どどーん
久しぶりどS。

先日、よみうりランドの園長が誘拐されたということで、

9月17日(土)お昼から。
車で向かうが、渋滞にはまる。
しかし、持ち前の運で定時に到着。

ゲートで待っていると、
「4~5人のグループを組ませてもらいますねー
って、係りのお姉たま。

私達2名の他は、初リアル脱出ゲーム参加者。
(厳密にいえば、今回が初めてのリアル「」捜査「」ゲームだから、私達を含め、みんな初参加という…ねにこ

「」くれぐれもネタバレ行為はしないように…!!!!「」

とのことなので、詳しくは書きませんが。

とにかく、毎度毎度、SCRAPには完敗ですわ涙涙 
今回もあと一歩のところで打ち負かされるんだ。。。。ほんとに。。。。


ちなみに、次の参加は。。。

11月6日(日)
@富士急ハイランド

です。職場の方々と行きます。レンタカー借りて。朝から遊び倒します。

ああ、楽しみだーーおんぷおんぷおんぷ
では、このへんで。

P.S.わたしは元気です。