2歳と4歳の姉妹ママ

グラフィックデザイナー・イラストレーター

Ima(イマ)です✨

 

毎朝 8時 

育児エッセイやイラストを

更新していますコーヒー音符

 

 初めましての方への

メッセージとプロフィールはこちら 

 

 

 

 

おはようございます✨

Imaですニコニコ

 

 

次女の寝癖が凄かった日。

 

長女に

 

「めっちゃフワフワやん」

 

と後頭部を触られて喜んでいました。笑

 

 

 

 

 

最近は私の方が次女より早く眠ってしまいます。

(次女は寝付くまでに時間がかかる)

 

 

ウトウトしていると

次女の頭が私に近づいてきて

口にチュッとしてから

私の手をお布団に入れてくれます。

 

その後立ち上がって

カーテンをめくって外を確認してから

またお布団に戻ってきています。

 

 

その話を夫にしていたら

 

「お前の方が寝かしつけられとるやないか」

 

と言われて、

 

あ、あれ寝かしつけやったんやガーン

 

と気付きました。

 

 

寝かしつけられる母親です。

 

 

今日も良い日にしてくださいジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

Imaコーヒー

 

 

 

 

 

ダイヤモンド LINEスタンプ販売中♡

 

大切な人に可愛く気持ちを伝えてみませんか?ジンジャーブレッドマンハート

 

>>ご購入&詳細はコチラからクローバー