ハァ、ハァいつ終わるんだい? | 麻雀野郎のブログ

麻雀野郎のブログ

麻雀がすき。そんな野郎がブログ書いてます。いい加減です。

どーもどーも麻雀野郎です。

師走ですね。いやぁ師走ですか。

師走って、もともとどんな意味があるか知ってるかい?色んな説があって、一説には坊主が走るって意味があるらしいぜぃ。たった今検索して調べたんだよーん。

ヒマな野郎だなと思われるけど実際ヒマですねん。

サイトのアップロードにえれぇ時間がかかっていましてねぇ・・ええ。

そんな時はやっぱりアレですか?え?ネット麻雀ですか?

そうです。それしかないのです。うぅ・・・さみしい。

$麻雀野郎のブログ


雀REVOやったったぜぃ。2位だぜぃ。しかもIDが昔付けた「放浪営業マン」っつーのが少し恥ずかしい。



そしてまだアップロードが終わらない。