まるでパニック動画 | MAH'sブログ

MAH'sブログ

はじめまして。MAH'sブログへようこそ。
㈱アルテミス所属
イベントコンパニオン・モデルをやっております♡

今日から毎日、19:30から約1時間
ポコチャ配信をする事にしましたーーー


自粛だしね。。。



そして今日
初ポコチャ
無事に終了しましたーー。


見に来てくださった皆さん本当にありがとうございましたーーー^^ラブラブ
皆さまからの応援、本当に嬉しかったです!!!




さて
ドキドキの初日の配信はというと



予定より5分遅れての配信スタートしました。




おくれ原因は



うどんが茹で上がってしまったからです。。。




ほんとはね
配信中にうどんを茹であげ
作るところを撮りる予定だったんですが


生の讃岐うどんの茹であげてって結構日によりけりで、、、

思ってたより早く茹だっちゃった。。


なのでとりあえずうどんを完成させてから配信にしたら5分遅れました。



さぁ配信。



自己紹介をしてコメント読んで
ちょっと落ち着いて、そこにうどん登場、うどん食う。



完璧なプランニング!!






なんて



そう上手くいくわけないよね^^;




まあテンパるテンパる!!


うどんの存在なんてどこへやら、、、


てんやわんやの


なんだかちょー忙しいんだけどーーアセアセ


でも

なんとか皆さんの応援のお陰で
初日の配信を終える事が出来ました!!
本当に感謝です!!!


うどんもちゃんと配信内で食べれましたよ!


あとはポコチャの使い方を
視聴者の方にレクチャーしてもらうっていう感じでした^^
動画配信者側が視聴者に学ぶっていう^^;

ほんと助かりましたラブラブ


わー。。
この記事、
後でで見返した時
恥ずかしいんだろうなぁ^^;

初めて火を手にした猿みたいな。。

でもこれで人類に進化しましたからね^^;




皆さんこんな時こそ新しい事にチャレンジしましょーラブラブ

では
明日もまた
19:30からポコチャ配信いたしまーすヽ(´▽`)/
まだまだドタバタ動画になると思いますよー^^;