千葉いすみにて。 | MAH'sブログ

MAH'sブログ

はじめまして。MAH'sブログへようこそ。
㈱アルテミス所属
イベントコンパニオン・モデルをやっております♡

この間、千葉のいすみ鉄道沿線を巡って撮影してきましたよ。




梅雨真っ只中で、予報では降水確率70%だったのですが、お天気もなんとか持ちこたえました😄










平日ということもあって、ほとんど人がいなかったので、とってもスムーズに撮影できましたよ。



いすみ鉄道って、前にテレビの特集をみてたから、すごく行ってみたかったからすごく楽しかったです★☆






























どお??

何かいいのありましたか??