久々の更新 | MAH'sブログ

MAH'sブログ

はじめまして。MAH'sブログへようこそ。
㈱アルテミス所属
イベントコンパニオン・モデルをやっております♡


一年ぶりのブログ更新。


久しぶりすぎて、ホーム画面の使い方に少々手間取るという。。。

今までどんな感じでやってたっけなぁ、、改行とか文脈とか、全然忘れてる。。




そして、
ひょんなきっかけから、
今更ながらTwitterを始めたよ♡♡


今まで毛嫌いし続けて、否定し続けてきたわたしだが、始めてみたら



結構楽しい(*゚▽゚*)恋の矢音譜



そういえば昔も、一応Twitterやってはいたんだよね。。
全然動かさなかったけど。。

ハワイに旅行してた時とか、
データー通信料が高いからって、
メールで投稿してたの思い出した。
その時はアメブロのなうと同期させてたんだよなぁ〜

しかも全然ガラケー。
iPhoneというボタンのない携帯電話が世の中に出たらしいよ。
くらいの時代。



6年前か、、

怖!
早!

色んな意味で。






てことで
Twitterも宜しくお願いしますm(_ _)m


アカウント http://twitter.com/519_mah

『深井雅美』で検索でもすぐ出ます♡





これで大丈夫かな、、??
よくわかんないや、、






ぁ。
オートサロン
告知だけしといて、結局報告してなかったね。










今更〜〜(^^;