久しぶり! | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

私の日常のなんでもない事や、趣味で作っている野菜や果樹の事を思いつくままブログにしてます。
最近は建設関係の資格取得に向かって頑張っています!
取得資格:技術士(建設部門)など

みなさん。

お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/

ホント久しぶりにアメブロ開いてみた。

アメブロの記事の書き方も忘れるくらい久しぶり(^-^ゞ

最近はインスタばかりで、

アメブロはほったらかしになってたんだよね(´д`|||)

久しぶりだけど、書くことないので

インスタにpostした動画を紹介します↓



波の音に癒されるでしょ!

写真は自分で撮影して、動画風にして、波の音とフリーの音楽を付けてみた。

どうですか?

感想きかせてください!

じゃまたねぇ~(o^-^o)