こんにちはニコニコ

昨日午前中から、私は美容院に行ってました足(ココ最近ないぐらいにこれでもかというぐらい短くしました音符これでお風呂とか楽になるはず!)

行きは仲のいい美容師さんに小猿ちゃんを久しぶりに会わせたくて、車で送ってもらいましたグリーンハーツ
小猿ちゃん、皆さんににっこにこラブ

そして、小猿ちゃんを夫に連れて帰ってもらって私はカットとカラーをしてもらいました流れ星
その途中に、夫に「寝た?」とLINEすると「泣いてる」と返信がアセアセ

車に乗って、ママが乗り込んでこないのに発車したとわかった時から、雲行きが怪しくて、家でずっと大泣きしてたそうですタラー

帰りは、小猿ちゃんを迎えのために起こすのも可哀想だったので、徒歩20分ぐらい?の道を歩いて帰りましたあしあと

家に着くと小猿ちゃんは爆睡zzz
泣いてるのを夫がずっと抱っこしてあげて寝かしつけたそうですキラキラ

そして、大人も小猿ちゃんもまだお昼ご飯を食べてなかったので、それの買い物を美容院終わったら小猿ちゃんと一緒に迎えに来てもらって買って帰る予定でしたが、そう出来なかったので、

私が自転車に乗って買い物に行くことに。

そして、スーパーで買い物して帰って、買ったものをそぉ~っと置いてると、
2袋中1袋受け取ってくれた夫がドン、ガサガサと普通の音量で荷物をしまい出すキョロキョロ

私「あれ?小猿ちゃん起きてるの?」
夫「え?まだ寝てるよ」ドンガラどんどん
小猿ちゃんモゾモゾ→起床

私的には着替えとか荷物の後片付け終わらせてから、小猿ちゃんを起こしたかった!!
なんなら、夫の自転車を借りたら、サドルがサーカスのお猿さんの自転車乗りかっていうぐらい高くて、履いてたナチュラルベージュのコーデュロイのワイドパンツの裾が、自転車のチェーンで黄土色に汚れちゃったからそれの汚れを落としてから(ネットで調べた方法したら落ちました!!ネットってすごいなぁ)起こしたかったのに…

案の定、すやすや寝てるところに大きな音で起こされた上に、目の前にママが帰ってきてることに気づき、また愚図り泣きタラー
急いで家着に着替えて、小猿ちゃんに授乳したりしましたが、何故周りの状況がわからーん!!

そして、そのあと、ふとテレビを見てみると
7チャンでしている、お昼のロードショーを見ていて、
ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画…みんな、どんパチ打たれてるよーガーン
夫、このお昼のロードショーも好きだし、アクション映画も好きなんですうずまき
そして、職場がいつも音楽流れてるからか、耳がおかしいのか、テレビの音量が大きくないと、気持ち悪いといって、めちゃくちゃ大きくするんですアセアセ

小猿ちゃんの前では、どんパチ見るのやめようよ~アセアセ



最近写真撮りたくても、接近が早くてなかなか上手に撮れませんタラー