久しぶりの家族時間 | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨


この週末 久しぶりにナンピョンサマがお休みでした
ここ最近土曜出勤して日曜はバスケに行ってと
まったく家族で1日過ごすという時間が無かったんですが
2日間べったりニヤリ


昨日は食材などの買い出しに行って
今日はやり残していた仕事、、、断捨離やら
整理やらなんだいっぱい済ませて
お昼寝をさせ 夕方に最後のお仕事!



ゴミ捨て&シブモニへ荷物を送るまでを済ませ
せっかくなのでお散歩しましたおねがい




ナンピョンサマがあまりにも二人目ちゃんがよく食べるので
運動させなきゃいけないということで
広場で思う存分動き回らせてあげました




スーパーなどの屋内では歩いたけど
こうやって広場では初めて歩く二人目ちゃん

{AFCF64CF-9CE6-426F-B64C-55ECF63DEE2A:01}

大興奮でしたウシシ
{1D6C339D-5120-484E-88E2-1C4B41B40341:01}

アギちゃんところりんとしたり





アッパに高い高いしてもらったり





ただやっぱり寒かったみたいで
後半手が痛いのかなんども口に持って行きガーン



撤収滝汗




さぁ、今週からはまた多文化家族支援センターからの訪問教育が再開します




そして!!!




アイシングクッキーのレッスンも開始




まだママ友さんとかですが
頑張ります



ブログも新しく立ち上げましたウインク



最近はそれでバタバタで
インスタの自動投稿での更新ばっかりですみませんでしたーーガーン



ブログは
http://ameblo.jp/jewelwish-since2016
です^^

http://m.blog.naver.com/tamaki0307





Instagram