お宝物掘り出し!!! | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨



普段はゴミ捨て日が週末なんですが
ソルラル練習のため 一足早く金曜日に行われましたニコ




朝一ゴミを捨てて この日は娘達の
乳幼児健康診断




いろいろ手違いで まさかの二時間病院滞在ガーン



疲れきって帰宅後 お昼を食べさせ
家でまったり過ごすことに口笛
が 、 お昼寝時間になっても寝ない二人



横で一緒に寝転がってたんですが一時間経過



寝ない




ええい!!! もう寝るなーーー!!!と
リビングにでて
気になってた大奥鑑賞てへぺろ




見終えて、、、、




暑いから換気しようかと窓際に行くと





びっくりびっくりびっくりびっくり








慌てて娘達に服を着せダッシュ



なんとゴミ捨て場に










{CB46BC98-E1EF-46AC-A1F0-DC0EFAECD5ED:01}





おままごとが捨てられてましたポーン




しかも めちゃ綺麗お願い




家から見て綺麗だったら持って帰って
シデクでソルラルの際使わせようと思ってたんですが
おもってた以上に綺麗でびっくりウシシ




家に戻って濡れ布巾で拭いてあげたらピッカピカ
{4EAE15FB-3004-468D-B116-8AF1FB803FAD:01}

しかも 保護テープがまだ貼られてる状態でした


そっこーで
{6850EEB6-5760-4D12-AC5D-C21BE2312464:01}
遊びだす二人




なんで捨てたんだろうと思ったら
そこが外れてましたぶー





なので翌日ダイソーへ
{E5E163B3-A8D4-41DD-BAE7-1A4DDEB0571C:01}
7000wで買い出しし
{A116B86F-71F5-45CA-AAF9-1C273D9166B2:01}

直してあげましたニヤリ


{0A91C6D3-AB7F-4BBB-9ED6-2B60CB7B0A07:01}

7000wでこれなら大満足お願い




ソルラルの際シデクにもっていって
遊び 結局持って帰ってきたのでした(w