ほったらかしでごめんね | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨



さてさて無事に今日までに仕上げなきゃいけなかったクッキーも終えました



昨夜包装をして 今日受け渡しですてへぺろ



今回は練習の為 材料費を出してもらい
やるというお互いにとってありがたい(はず)





が、しかし その分娘たちはほったらかし状態でガーン




気づけば12:00  お腹が空いたとギャン泣きする二人目ちゃん
慌てて準備して食べさせたら12:30




今度は睡魔に襲われ食べながら撃沈びっくり

{11163E08-1CD4-4F3B-A9C9-7D2BC1615607:01}


ごめんよ、、、




アギちゃんは手作りクッキーが食べれるので
喜びつつ
{C6CBEE75-ED28-44FF-8F83-502620948D63:01}



アーモンドはお返しされましたゲッソリ
{F24E997A-3928-4F6C-8A84-7198740480C3:01}

二人目ちゃんもお昼寝起きてご機嫌になったけど





かまってあげれなくてごめんね、、