二児の母に | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨


先日姉とお出かけ

まだ3ヶ月なのでなかなか預けることもできず
育児で体がお疲れの姉にフリータイムで
マッサージ受けておいで!!と
甥っ子を預かりました(w)

photo:01



スヤスヤいい子に寝ててね、、、、



という願いは15分もち
その後すこしグズグズだったけど
へっちゃらちゃんでした[みんな:07]

まぁアギちゃんもつられてましたが(w)



そのあと私は英語教育の体験へ[みんな:06]


終わって姉と再集合しお茶[みんな:05]

photo:02




夜はまたまた姉の家にお泊り[みんな:04]

お義兄さんがデザート買ってきてくれました[みんな:01][みんな:02]
photo:03




日本なんでも美味しすぎる[みんな:03]