早起きの御姫 | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨


我が家の姫たちは早起きでござーます




まず5時にアギチャンが起きて授乳し

再度寝そうだと思っていたら・・・




5時半に一姫ワンワン

「私にも朝ご飯をよこせ~!」




というわけで一階に連れて行き餌をあげて

戻ってきたら寝かけにいなくなったせいで

ママ追いかねてぎゃん泣きあせる




そこから再度寝かしつけに入るも・・・



お目目ランラン目

photo:01

遊びモードです


photo:02

あっちゃこっちガサいれし、6時・・・



再度寝に落ちたアギチャンぐぅぐぅ




オンマめがしょぼしょぼ~~~~ですショック!

AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


気持ち先走り大田市のグルっぽも作成しました→コチラ グルっぽテジョン


おやしらず皆様のワンクリックが励みになりますドキドキ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村

読者登録してね ペタしてね









ママブロ今日の1枚 )からの投稿