次はアギちゃん不調(・・;) | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨

2013年8月13日


前日体調を崩してた私

そして振替韓国語教室を受けてる間



ぐずりたおしのアギちゃん




先生も

「こんなアギちゃん初めて見たわ~どうしたのかしら?」と・・・





最近ずりバイがすごく早くなって、気づけば安全マットから脱出

昨日もほぼ私の足元まで進んできてて


「もしや早くも後追いスタート??」など思いながら

結局2時間ぐずりたおしてたので

夏休みの報告や、宿題の話で終わりました(笑)




で、そのあともずっとぐずりーぬあせる




気分転換にお散歩に出かけ

この間日本に帰った際姉に好評だった

MarketOシリーズのチョコクラッカーを買ってみて

写メってたら

photo:01
本気で眼つぶしにかかられました叫び



そのあともぐずぐずしてやっとこさ17時にお昼寝ぐぅぐぅphoto:02

30分ほどで起きて泣くので暑くて喉渇いたのかな?と麦茶をあげたら

「なんやこれ?!」って顔されました(笑)

photo:03
生後1カ月であげた時は50cc一気飲みしたのに・・・にひひ



そのごあまりにぐずるので。。。。早めに沐浴あせる





すると・・・・あら、おしもがまっかっか!






結局そのまま小児科へお薬もらいにかかったのでした




気持ち先走り大田市のグルっぽも作成しました→コチラ グルっぽテジョン



おやしらず皆様のワンクリックが励みになりますドキドキ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね