ママ友ランチ | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨


今週の水曜日、韓国語授業が終わった後

別の棟に住むアパートのママ友さんに誘っていただき

お昼をごちそうになりました割り箸




「朝から娘がギャン泣きしてるけど頑張ったの~!」



と手の込んだご飯

photo:01

おいしく頂きました音譜






そしてベビーちゃん同じ時期仲間が久しぶりに全員集合ラブラブ!

photo:02
一番おねーちゃんのアギちゃん、いい体格ですが
4番目の女の子もなかなかいい勝負(笑)

ちなみに体重差200g、誕生日は1か月半違いですにひひ




そしてお昼寝モードに入ったアギちゃんに

「ベッドつかってね!」




久しぶりにベビーベッドでお昼寝したアギちゃん

photo:03


5分ほどで気づかれ起きました(笑)えっ




1日楽しく過ごしました~ラブラブ





気持ち先走り大田市のグルっぽも作成しました→コチラ グルっぽテジョン



おやしらず皆様のワンクリックが励みになりますドキドキ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね