Familierファミリーセール戦利品*ベビーカー* | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨



戦利品最後の記事です☆

妊娠してすぐからずっとずっと悩んでいたベビーカー目





当時書いた記事にも悩んでいた1つが 今回のセールで出ていましたビックリマーク





18日からの店舗セールでも
「値下げ」って書いてあったので気になってたんですが
ナンピョン様の上司様がくださるというので
値段チェックをせず・・・あせる






今日限定10台でファミリーセールに・・・





何度も母にメールで相談しながらいろいろと選んでたので
ベビーカーのことも言うと

「日本に置いておく予備として買っておけばいいじゃない」
アドバイス(笑)
確かに友人は実家に1台・自分の家に1台と2台もってるこも多い



というわけで・・・悩んでた時期は


photo:03

この値段だったマクラーレンのファミリア限定モデル2012





今年から34650円に値下げしたのがファミリーセールでは
photo:04


しかも、ベビーカーのおかげで全部の金額3万円こえるので

さらに10%オフ


23500円ほど?




ってことは・・・悩んでた時期に買おうと思ってた金額から

約半額でゲットラブラブ!
10台のうちの。。。。すでに7番目(笑)


生後1か月から使用可能なので、

5月に韓国に戻るまでお散歩にも使えるやドキドキ


まぁ、どれだけ帰国出来るかは分からないけど

いつか姉夫婦にもベビちゃんが出来た際には(笑)

姉妹でつかえるな(笑)




と勝手に姉を巻き込み、得だと言い聞かせる私







それならば・・・と必要な

photo:01

フットマフも購入(笑)





なんとこちら・・・



photo:02
8400円が3150円と格安になってました




ベビーカーは両親が買ってくれました
なので・・・最初から予定通り?の2万~3万の間で
必要物を無事に購入できましたぁ~音譜