人ごみにまける | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨



2012年12月22日



ナンピョン様と意見一致で必要なものを購入すべく

ホームプラスで食材買い出しした後

コストコへ




あまりの人の多さにナンピョン様&私




絶句・・・叫び



駐車場ももう普通に通路にとめてあるしで

本当に交通マナーの悪さにうんざりな私・・・



レジではかなりの人が待っていて

photo:01



必要なものは書類記入して購入だったので、
とりあえず私が食材支払うべく並ぶから
ナンピョン様に記入を任せて時間短縮




そして無事に全部購入を終え帰路へ車




渋滞にもであいナンピョン様かなりお疲れモードドクロ



TaM・・・晩御飯つくるのしんどい?
どっかで食べて帰るかオーダーする?



昨日一日結構食べてたので量いっぱいほしくないし



近所に気になるマンドゥのお店があるので
そこにいく??ってなったんですが
そうなると家を通り過ぎなければならず・・・




タンスユク(酢豚)も食べたいな・・・





という気持ちもあったんで
「やっぱり家でオーダーしよっか?」ってきいたら
「そうしよう!!!」と即答のナンピョン様



さすがに運転しんどかったみたいですあせる


で、念願のタンスユク&麺2つ+マンドゥサービス
メニューをオーダー
これで14000ウォン(1000円ちょっとです)


step by step. *韓国(テジョン・大田)・日本・ハワイの生活*-20121222
ナンピョン様はチャンポン
私はジャジャンミョン



食べきれず半分ほどナンピョン様の胃袋へ(笑)
step by step. *韓国(テジョン・大田)・日本・ハワイの生活*-20121222


久しぶりのジャジャンミョンおいしかったですDASH!





さて、コストコで買ったもの★

何かはまたゆっくりUPしますラブラブ

今週中にとどくかな~~?