最後に? | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨



19日明洞で、ナンピョン様は何時になるかわかんないし

時間つぶしといえど、お買い物だけでつぶせないし…




お昼13時から・・・まぁ、しゃべって1時間半から2時間

お茶で1時間半から2時間





16時過ぎくらいかなと思い・・・







思い立ったら行動な私は明洞で






ヘアカットを決意(笑)




先日髪の毛を乾かしてて

「まだ長いな・・・」と気になってたので

アギちゃん出産前にもう少しだけきろうっと思い立ち

明洞なら日本語もいけるだろ~と思ったら

あまり通じませんでした(笑)




でも5cmほどだけ切ってほしい

出産でドライ時間を短くしたいからなど説明して

担当者さんはゆっくりしゃべってくれ満足満足



ちなみに値段は25000won(2千円弱)と格安(笑)

photo:01

すっきりんこしたとはクリスピードーナツに行って
お茶しながらwifi確保合格



すると案の定ナンピョン様から16時過ぎまでお茶すると…



どこで集合する?となり…




なんと…私の携帯の充電が・・・・(笑)



てな訳でナンピョン様に16時10分光化門に行くと約束をし
(そこでナンピョン様はお友達に会ってたので)



親友Aの誕生日プレゼントを購入して大移動DASH!



で、到着し約束場所で集合した後は
まだしゃべり足りないナンピョン様についていき
皆あつまるカフェへ・・・・コーヒー





1時間ほど横に座って・・・




周りのみんなが逆に
「奥さん疲れてるんだからもう帰りな
 妊娠中で大変で一人でずっと待ってたんだから」と言ってるのに
しぶとく居座るナンピョン様汗



そういうときナンピョン様は絶対
「あ、妻が疲れてるので・・・」というのはありません(笑)


私も申し訳ないので「いえ、大丈夫ですよ」と頑張り
流石にちょっと血の気が引いてきたころに解散w



先輩が来るまで着てたので
「KTXの駅まで送ってくよ!」と送ってくれました。



で、案の定ナンピョン様+3人いる中で
ずっと私の体調を気遣ってくれてた2人

送ってくれた先輩&同僚君は結婚組にひひ

先輩は8カ月になるベビちゃんがいて
同僚くんは現在奥さんが妊娠4カ月とのこと(笑)



なので、私の体調が気になったんだろうなと一人で納得