準備☆ウェルカムドール | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨



実は今回日本の式を行うに当たって手作りしたものの中で

もちろんウェルカムドールを作ったんですが・・・




キットでひとつウエディングドレスをイメージして作成しましたラブラブ




そして…





それに加えてハワイで出会った私たちなので

ハワイをイメージしたものに

韓国をイメージしてチョゴリのウエルカムドールを…





ハワイ=男性がレイをしているだったので

ハワイに行った際ベンフランクリンで・・・



step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-wedding

造花というか葉っぱをかいあせる




ハサミでちょきちょき頑張ってチョキン






適当にスーツを作り(笑)



step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-wedding

こんな感じに仕上がりました。






思ってたより…葉っぱに手間がかかった…汗




3組まとめて写真を撮るのを忘れたのでまたUPします・・・