ウエディング撮影について。。 | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨


今日はシオモニ(義母)と少しkakaoで会話kakaotalk



実は前回韓国に行った際、私のiPhone4Sを置いて帰ってきました

シオモニ(義母)がまだスマホじゃないのと

ナンピョン様が出張で連絡取れるようにと

シオモニ(義母)の番号でkakaoとかダウンロードしてあげて・・・


私のiPhone4Sは韓国用に買ったのでまだ使わないし・・・と






でもやっぱり一度触ってしまえば・・・

ほしくなっちゃいますよね(笑)





その後すぐスマホに変えたシオモニ(義母)





今日久しぶりにkakaoしたんですが内容は


step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-20120329



ウエディング写真についてsao☆




もともと私はハンボックを仕立ててもらいましたが

(いわゆるチマチョゴリですがこちらが正式名)

ナンピョン様は



「めったに着ることないからレンタルでいい」




と言ってたけれど



何度もレンタルとなると金額がかさばるので

シオモニ(義母)は作る方向性で考えたらしく

その色合いについてや




ウエディング撮影の際に必要になる

カジュアルな服装をどうするかについての話でした・・・




なぜかドレスにまぎれて1着はカジュアルな

ペアルック撮影をするんですね・・・Tシャツ





ペアルック・・・・たしか・・・





ないわ(笑)




ジーンズは良いとして・・・ジーンズ




向こうでなにかお揃いで買わなければ・・・










ちなみに





4月19日韓国入りで






20日14時よりドレス選び





翌日の21日に撮影です








21日は朝からお化粧とかあるので

かなり・・・・大仕事になるそうな







だ・・・・





大丈夫かな私?





写真撮るのは好きですが





撮られ慣れてないので






笑顔ひきつりそうです(笑)




おやしらず皆様のワンクリックが励みになりますドキドキ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村

読者登録してね ペタしてね