コオリナへ~! | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨


2012年3月22日




この日は知り合いのお仕事の関係で

コオリナに行くけど一緒に行く?と誘われたので

ついて行ってきました~~~にひひ






コオリナはオアフの西側にあるんですが・・・

海が超綺麗なんですドキドキ



あ、あと最近ディズニーのホテルができたことでも有名です




お天気が良かったので綺麗に海がとれました

step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-20120322



一人でテンションあがってると打ち合わせ中の

友人に

「TaMさん亀!」っていわれて

え?どこどこ とひっしに探してると



「目の前よ!!」


step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-20120322

日向ぼっこ中でした(笑)

必死に海の中探してて・・・気づきませんでしたあせる




でも海の中でも2匹ほど泳いでましたよ




そのあとはマリオットのタイムシェアを見せていただき

step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-20120322




「なんかバケーションってかんじだね~~」

大喜びした二人でした(笑)





おやしらず皆様のワンクリックが励みになりますドキドキ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村

読者登録してね ペタしてね