おはようございます^^ | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨



今日はなんだかグンと冷え込んだ感じで部屋が寒く

布団からなかなか抜け出せませんでした雪の結晶



今日明日お仕事ですクローバー



明日は職場の新年会

昨日出勤してた中までどこに行くかお店探ししたりしてました星



出勤前に昨日は久しぶりの三宮の街をぶらつき

やらなければいけないこと&購入しなければならないもの

バタバタと動き回っておりましたDASH!




1つは…ウエディングベアー3ペア目の作成に向けての

糸やリボンなどの買い出し音譜



そして招待状や席次のことで何か役に立つ紙系はないかと

ジュンク堂にいったりしてましたニコニコ




ナンピョン様やシオモニ(義母)に義妹とkakao

どれだけ安くやり取りできるか必死に調べてたら

いつの間にか携帯の充電もなくなりえっ(笑)




両親が神戸にワイン会で出てきてたので一緒に帰る予定でしたが

早々一人帰って、、、、





手に入ったからには気になるので

ウエディングベアちゃん作成開始メラメラ





で、、、、、





完成(笑)





次はナンピョン様のベアを作らなくちゃなんですが

衣装が完璧決まってないのでこれはまだ先になりそうですあせる




おやしらず皆様のワンクリックが励みになりますドキドキ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね