有馬温泉 | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨

1月29日


この日はオッパ&オッパのご両親が日本入りアップ


オッパのご両親にとって初の日本

そしてオモニにとっては初海外音譜


まずは空港までお迎えに行って私の地元で

我が母も交えてランチ割り箸


step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20110129


マイナス気温の韓国からやってきたオッパ一家



暑い暑いと選んだお蕎麦は全員でした(笑)



その後車で向かった先は

有馬温泉温泉

step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20110129


初の温泉よろこんでもらえたかな??



step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20110129

少し休憩をして有馬散策

うん、ついこの間も来たばっかの私です汗



step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20110129

足湯を見つけて大はしゃぎのお二人ニコニコ

アボジは「いいや」と遠慮気味です(笑)



step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20110129

旅館で夕食

ヘルシー御膳をお願いしたので

お魚中心でおいしかったですフグ




その後、オモニと一緒に露天風呂へ

実はお風呂が苦手な私、。、、あせる


10分ほど、、、オモニとつかってたものの耐えきれず

寒いけどシャワー浴びたりしながらローテーションDASH!




その間ずっとつかりっぱなしのオモニ




すごいなぁ。。。と思っていたら目





最後湯あたりしてしまい、、、、

オモニめまいで倒れ、、、叫び



オッパを呼んでもどうにもならんし、

言葉通じないながらに介抱





すぐに良くなったからよかったけど

本当に意識失うまでならずに済んでよかった。。。