57 G | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨

この日は学生時代から7年ほど
バイトしたらラーメン屋で仲良くなったメンバーと再会


一番仲いい3人組は偶然にも同い年
ということで57Girls略して
ゴーナナ が我らのニックネーム



卒業後地元の名古屋に帰ってしまったSと
神戸住まいのK、そしてハワイ在住とバラバラの私たち汗


この日は二人とも仕事だったので
夜から集合


まずは早めに終わるKと集合して
バイト先の社員さんだったおとうちゃんが
新しく働くうどん屋さんでDinner

photo:01




がっつりたべて
2つ上の仲良しの仲間の一人お兄ちゃん(ニックネーム)も集合アップ


にいちゃんは仕事なのでSの到着をみて帰っていきました


その後3人で我が家に来て
57恒例の爆弾大会、、、、



の前にお風呂すませちゃおうと、、、




したらリラックスすぎて爆睡した私たち汗汗汗汗汗



翌朝おっぱの迎えにいく前に
ちょっとだけ爆弾大会ドキドキ


今年はハッピーなことがいっぱいおこりそうアップ
photo:02





iPhoneからの投稿