子育て、花育て、自分育て。

子育て、花育て、自分育て。

こどものこと、仕事(花屋)のこと、自分のこと。
マイペースに綴っています。

少しずつ成長していくブログです。




種をまいて、たくさん芽が出て、ぐんぐん伸びて、そしていつか花が咲いて、


さらにまた新しい種ができたら・・・そんな願いを込めています。




今はまだ種まきの段階です。




子育て、仕事<花・緑>、そして自分について。。。日々模索中です。。。






子どものらくがきを刺繍して巾着にしてみた。

刺繍…無心になれて良い。

そういう時間がとれてることが良い。