マグザム
今日わやる気が出ない
昨日忙しくて
めっちゃ疲れたし
危うく炬燵で寝るところ
だった。
しかも今日天気悪い
天気=テンションだよね


リポDさんに
頼るしかないんかね?
いま昼休み

今日のお弁当わ
なにかなーって
いつも楽しみにしてて
開けたら…
うなぎだったぜぃ


でも、
その横にほうれん草の
お浸しが



嫌いじゃないんだけど
白いごはんの上に
乗せないでくれよ


最近ほうれん草を
畑で作ってるみたいで
やたらと出てくる

ほうれん草恐怖症に
なりそうだわ

なんか寒い


と思ったらストーブが
いつの間にか消えてる

立ちたくない
ストーブまでの距離、
約2メートル
誰か


