只今夜勤中パー

今日の夜勤わ…

暇ですねガーン汗

かなり眠いガーンダウン

夜勤終わったら

このままスノボスノーボード

車ん中で爆睡だろうなぐぅぐぅ

早く上手くなりたいな音符


でわ走る人

今日わやる気が出ない

昨日忙しくて

めっちゃ疲れたし

危うく炬燵で寝るところ

だった。

しかも今日天気悪い

天気=テンションだよねガーンダウン

リポDさんに

頼るしかないんかね?


いま昼休み音符

今日のお弁当わ

なにかなーって

いつも楽しみにしてて

開けたら…

うなぎだったぜぃにひひチョキ

でも、

その横にほうれん草の

お浸しがショック!ショック!ショック!

嫌いじゃないんだけど

白いごはんの上に

乗せないでくれよガーン汗

最近ほうれん草を

畑で作ってるみたいで

やたらと出てくるショック!

ほうれん草恐怖症に

なりそうだわあせる





なんか寒いダウンダウン

と思ったらストーブが

いつの間にか消えてる!?

立ちたくない

ストーブまでの距離、

約2メートル


誰か!!