また背中が痛い…
恥骨痛はちょっとマシになりました。

今朝のNSTは大きな張りが1回、
張り切らない張りが2回

といった感じでした。

今日は木曜日なんで、診察日。
たぶん、年内最後の診察かな。

今日は短めの1.5センチ
診察中にお腹が張って、1センチくらいになりましたあせる
けど、赤ちゃんが2500gを超えたので、
もういいよっ!

と先生に言って頂けました真顔

まあ、あとちょっと安静生活頑張りますが…。

そういえば最近夜、静かだなぁ…
と思ったら、お騒がせおばーさんが退院してました。

今日お昼前にお手洗いに行ったら、遠くの方から手を振ってくる方が…

入院初日からずっと一緒で、先月末に帝王切開された前のベッドの方が、産後1ヶ月検診に来ていて会うことができましたー!爆笑
その方も約3ヶ月寝たきり安静生活だったんですが、
体力戻らなくてヤバイよ…頑張ってグー

とお言葉頂きました。

やっぱり筋肉もなくなって、体力もなくなるし、キツイのかぁ…と。。。

安産祈願の時に引いたおみくじに

安産。産後注意

て書いてあったしなぁ…ショック