Vass 6足 履いて撮影 | 私のハンガリー・中東欧製の注文靴たち My MTM and MTO shoes made in Hungary & Central Europe

私のハンガリー・中東欧製の注文靴たち My MTM and MTO shoes made in Hungary & Central Europe

ハンガリーやその他の国の靴工房・靴職人たちがつくる靴やブーツを紹介します。

これまで多くの靴を注文してきました。しかし、今の家にはそれらすべてを保管しておけるコレクション部屋や棚などあるわけもなく、その後、結局、半分以上は手放してしまいました。

 

売らずに大切にしつづけているVassの靴6足に久しぶりに足入れしました。

 

1.Alt English II model/F last/black

 

2.Alt English II model/F last/oxblood

 

 

 

3.Alt English II model/F last/plum museum

 

 

 

4.London 3-eyelet model/P2 last/black

 

 

5.Norweger model/last not confirmed/antique cognac (scotch grain leather)

 

 

 

6.Alt English model/P2 last/black