4℃ディズニー | はじめまして

4℃ディズニー


4℃で、ディズニー コレクションがあるのを知ってますか?

昨年デビューしたてでオトナの方にも人気があるみたいです。
ディズニー好きな人なら知っているのかも!?


ホワイトデーのプレゼントには可愛いくてよいですよ!






興味をもたれた方は

4℃ のサイトを見てね~!



バレンタインの次はホワイトデーでお返しも大変だ(笑)

ホワイトデーでのプレゼントは、

その時々の年代にもよると思いますが、(自分は30代)で、

大切な人へのプレゼントとなると気合が入って、少し無理を

してでも高価なものをプレゼントしてあげたくなるものですが、

それが家族ともなるとまた別でして、いかにお金をかけなく

でもそれなりに気持ちがこもったものをプレゼントしたいというか、

ジュエリー関係でも、今は安価でお洒落なものが買えてしまうし、

今回のご紹介している4℃ディズニーコレクションも、リーズナブル

な価格なので、ディズニー好きな我が家にとってはGOODです。

逆にディズニー機いはあまりいませんしね~。

ハワイアンジュエリーもブランド選ばなければリーズナブルですし。

いずれにしても、気持ちをというプレゼントなので、

高価すぎないお洒落で可愛いジュエリーが素敵だと思います。