昨日は【女性のためのビジネス講座】

、、、、振替‼️でございました。




なぜ、“振替”かと言うと。

土曜日の講座中の香代さんの一言で、

とんでもない癒しが起こり

あやさん、死ぬほど眠くなったの。




ソレで、もー無理まじ無理ってなったので、

『眠くてシンドイので、

   振替たいでちゅぅ、、』

と甘えてみた♡




そしたらば、

ニコニコ香代「もちろん、オッケーですよ👌」と

お優しい一言、、、笑い泣きラブラブラブラブ

数年前のわたくしだったら

眠くても必死で講座を受けてたなぁ、、、

自分自身に世界一厳しかったけんね。




そして、振り替えてもらった昨日。

あやさん何が癒されたのか、、、

ソレが、今日のブログ。



世の中に溢れているビジネス講座って

男性目線の

男性の成功法則が多いのよ。




わたくしの様に

メンタルタマゴ豆腐の

ふにゃふにゃ女子には無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんな風に見えてるかわからないけれど

あやさんは、ただの女の子です。

ただの和服好きの、ナルシストです。

すぐ、泣くし。直ぐ飽きるし。

一貫性が無いし、恋愛しかしてないし。




だけん、

香代さんが

【女性のためのビジネス講座】を

やってくれてよかった。




こんな私でも、まさか、もう一度、

やっても良いんだ。

って思えるだなんて。




心折れちゃったわたくしには、

仕事、出来ないんだって、

ひとり立ち出来ないんだって

拗ねて、動かなくなったわたくしには




香代さんの教えてくれた『目線』

大きな救いだった。




いろんなビジネス講座行って、

皆んなと同じように出来なくて、

ポッキリ折れちゃった貴女。

ここなら、もう一度、出来るかも。




maguwai