月一のホスト通いが
楽しくなってきているわたくし。
【ホストクラブ てとて】



ふと、
『あーーー、てとてさんに逢いたいな』
と思ったが、時間切れ、営業時間外ガーン
また今度でもいいかーなんて、、、



思った次の日に頭痛ハッがやってきて笑い泣き
その次の日には
☎️『てとてしゃん今日来ていい?』



私のカラダは素直です。
てとてさんを欲している。



しかも今回(いつもだけど)特徴的だったのは
て「頭痛の要因で
  ベロ👅の裏に反応が出てるぞ!」
あ『うーーん。最近べろちゅぅするの
   減ってるからかなぁ。使ってないな』


て「あーーー、、男って反応でるぞ!」
あ『だけん、ちぅ少ないって言ってるやんw
            当たってるやんwww話聞いてww』



と言う
終始異性問題しか出てこん。
ちょぽっと仕事の事も出てきたけど秒で解決。



相変わらず私は異性の事でしか
悩まないんだなと言うことがよくわかったわ。
しかも身体にまで反応出るくらいって
どんだけ悩むの好きなんだラブ



また、
てとてさんに逢いたくなったときは
身体がてとてを求めているんだろうな。



ホストクラブ てとてのNo.1に
また逢いに行くんだろうなぁ〜口笛

本当に些細な事だけど
“ふと、思ったこと”を一個ずつ
無視せずに、丁寧にやってあげること。



大事だなぁ〜って
改めて思ったわぁ。

てとてさんありがとう♡照れ