cocoちゃんが座布団の上でスイカ🍉

とか食べるから洗わなくちゃ


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

TVerで

「ブラッディ・マンデイ」シーズン2

終了になる前に1〜4を

一気に観ました


なかなか面白い

騙し騙されて進んでゆく



2〜4は8/14で終わるので

お暇は方はどうぞ!


春馬君かっこいいですね

佐藤健さんは事務所を退所

できたのに


春馬君は出来ないどころか

命まで取られた


この2人の違いは?

実母と義父によるお金の

絡みではないかな


Amazon primeに加入

してるので

情報を教えてください


primeビデオを一度も観たことが

ない

観かたがわからないって

恥ずかしいね

歳ですから笑わないで


チューチューチューチューチュー

本の記憶



upしたかなぁ?

面白かったです

誉田哲也さんの本も読みやすくて

好き❤️