元気そうにみえますが

ヨボヨボのcocoちゃんです


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


月曜日の午前中にcocoを連れて行き

午後から子宮摘出の手術をして

火曜日の午前中に迎えに行きました


今はエリザベスカラーを

しないのですね


舐めてはいないので

よいのかな


全然元気がありません

昨日スイカを美味しそうに

食べてました

食欲あるから大丈夫


動物病院の先生もコロナに

罹患して休診だそうです

39°熱があるそうで

私も一緒なので気持ちわかります


昨日あまりの喉の痛みに

耐えかねて

病院に行きました


鼻の奥までぐさりの検査を

して

ハイ!陽性です


わかってますよと心で呟く

喉が痛くて唾液も痰も

飲み込めない

助けて〜


今日は熱は37.5°になりました

喉が痛いのでこれが良くなったら

コロナ克服です

ガンバレ私!

コロナに負けるな‼️