オヤツくだちゃいの

cocoちゃんのお顔


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


A子の手紙のことは

誰にも話していない


墓場まで持ってゆく

つもりだった


でもやっぱり

由美子が苦しい時に

力になってあげれなかった

ことが心残り


Amebaを由美子が観て

くれているかも

だから

由美子も私も実名にした


65歳の高齢者になる

私たち

だから過去の過ちを修復したい


芸能人になれて良かったね

念願のジュリーに逢えて

幸せだね


勉強も頑張ってたもんね

私は挫折して音楽ばかり聴いてたよ


リリィの🍀私は泣いています🍀

を聴きながらギターを

弾いてたよ



井上陽水の🍀傘がない🍀

も良く聴いたな



さださん、今と別人見たいに

痩せている🍀精霊流し🍀


ーーーーーーーーー

どうしよう私

やっぱり由美子に謝りたい

ごめんね由美子


C子に聞いて住所を

教えてもらうよ


同窓会の後に一覧表の住所を

送ってくれたから

もってるかも


C子なら調べてくれる

今度は私が手紙を書くから

待っててね


お付き合いありがとうございました

(*˙˘˙*)ஐ