美容院に行って疲れたcocoちゃん


裸族のcocoちゃん


ウインクウインクウインクウインクウインク


昨日はcocoちゃんの美容院

でした


7.920円也

8月までは無料送迎ですが

9月から有料になるそうです

多分1.100円とか


どうしようか?

動物病院でも申し込めるみたい

信号を2つ越したことろにも

美容院出来たよね


でも県道を行くかう車の

騒音が酷いの


歩いてても怖くなる

カートに乗ってくれないcocoちゃん

入れると飛び出すの

身体能力が高いのよね

後ビビり


心臓が少し悪いから

薬を飲んでるから月イチの

診察代も8.000円かかるし


大事な娘なので

最高の治療を受けさせたい

綺麗にしてあげたい


cocoが最後の犬だから

大事にしたいのよね


母は白髪が目立ってきたけど

我慢我慢

パパさんはオール白髪よ

そこまでいくとかっこいい

(*´>ω<`*)


75歳になったら

免許返上するってパパさん

もみじマークを貼りたくないの

だって


私はもう運転は出来ないし

家から車が無くなるって

どんなんだろう?


後10年は生きてくれるという

パパさん80歳か


cocoちゃんは今11歳だから

もうその頃居ないよね

切ないな