動物病院に行きました

さよなら福沢諭吉さん🍃


口笛口笛口笛口笛口笛


パパさんは高血圧による

脳梗塞を発症しています


もう12年前なので

再発がとても心配

血圧を下げる薬は飲んでますが



★上の麦茶を2箱飲んでました




★サントリーも試して見ようと言われ

注文しました

1.000円も高いのにね

飲みやすいそうです


しかし

上の商品は置き配をしてくれました

家に居たんだけど

まあいいや


下のサントリーは

在宅なのに宅配BOXに

入れられました


置き配を希望したのに・・・


在宅確認のインターホンは鳴らず

11番の宅配BOXに

入れましたって

インターホンは告げています


どういうこと?

メールBOXには不在票が・・・

家におるじゃん


頭に来たので

Amazonにクレームを

入れました


・・・・・・・・・


在宅であったこと

インターホンは押されてないこと


我が家のインターホンは

時刻と顔が履歴として

残ります


なのに不在票とはどうなのか?

年寄りで重たいから

Amazonを利用しているのに

意味がない


マンションだけど

門扉が付いてるから

置き配でOKである旨を

語りました


Amazonの対応は

どこの業者に依頼したか

現時点で分からない

Amazon業者だというだけ


申し訳ないことを

したから

私が同じ商品を無料で送らせて

いただきます


とのことで翌日同じ

商品が届きました


こんどは郵パック?だったかな

配達状況がLINEで

届くので置き配を指定

無事に届きました


1箱分得しちゃった

私はクレーマーに

なりそう


やばいよやばいよ

リストに乗りそう

リストってあるのかは

知らないけど


業者の方も大変だと

おもうのですが

留守でも置き配で可能です

お手間ですが玄関まで

届けてくださいね

エレベーターもあるし

よろしくお願いします🙏


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

本の記憶




これは面白い(=^▽^=)