パパさんがいないので

拗ねているcocoちゃん

パパさんLove♡です


えーえーえーえーえー


パパさんは昨日から4日間禁酒です

静かだなぁ


今日はパパさんは

大腸カメラの定期検査を

受けてきました


ポリープが3個もあった

そうです


全然痛くなかったって

どうして?


私はあんなにも痛かったのに

普通に終わって

普通に診察受けて

普通に歩いて帰って来ました


タクシー🚕=꒱‧*で

一緒に行く予定でしたが

私が体調が悪く


またかいなと言われそう

今回は

犬アレルギーにより

気管支がチト苦しいのです


20数年犬飼って

犬アレルギーって

笑っちゃいますよね

まぁ薬は貰ってますので

大丈夫です


パパさんは検査後と

言うことで

今夜は卵とじうどんにしました


私1人分作るのが面倒なので

地域貢献も必要かと

家の前にある

ホットモットののり弁に

しました



360円と30円安くなってたので

お味噌汁もチョイス


地域貢献は意味なかったです

大繁盛してまして20分

待ちました


若い人は携帯で決済ですね

私はカード決済です

現金でお支払いの人は

いなかったです

時代は確実に変わった

痛感しました


チンするご飯と違って

温かく美味しかったです


ご馳走様でした\(^o^)/