食べ疲れで寝てしまったcocoちゃん



メロンが大好き♥️

私が食べたのをあげます

皮までべロリ

5/23はcocoちゃんの

お誕生日

11歳になりました


おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生日🎂🎉


私が八事日赤に行って

精神的にも肉体的にも

疲れてしまい

cocoちゃんのお誕生日を

忘れてました💦


ごめんねcocoちゃん

いつもはペットショップで

冷凍のケーキを買うのだけど


人間も食べれますって

かいてあるし


じゃあその逆もありで

パパさんかマックスバリュで

ケーキを買ってきて

くれました


冷たいとお腹を冷やすからと

ケーキを常温にしたら崩れました


イチゴショート🍓✨と

ミルフィーユです


美味しかったけど

柔らかかったです


先住犬のクリちゃんが5月23日

生まれで

ややこしい

いつも間違います


ごめんねcocoちゃん

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

楽しい毎日を送ろうね


大好きだよ(*¯︶¯♥)

長生きしてね💕︎


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

読んだ本