cocoちゃんにベッドを

占領されました


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


お嫁ちゃんから

母の日プレゼント🎁です



私は一日中お茶🍵を飲んでます


コーヒー☕︎も飲まないし

アルコールもダメ

タバコは2年前に辞めました


あちこちから

新茶を送ってくれます

有難いです


今の私の楽しみは読書です

今日読んだ本


そうそう大事なことを

忘れました


お嫁ちゃんにお礼のLINEしたら

息子を産んでくださり

ありがとうございます

だって


息子もアルコールは弱いので

いつもアッシー君です


先月もお嫁ちゃんの親戚

赤穂まで行ったそうです


さすが息子は疲れたようでした

お疲れちゃま


お土産をいっぱい買って来て

くれました


地元のスーパーに行くのが

良いそうです

良いことを聞きました