cocoちゃんは私が夜食を

食べるの待ってるの

眠剤を飲むと食欲がでるのよね

ついパンとか食べちゃう


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日はかかりつけ医に

行って来ました


体調が悪いこことか

下血して別の病院で

大腸の内視鏡カメラを

受けたことを話しました


血圧上82

いつもは歩いて行くから

100くらいなんだけど

パパさんに送ってもらったから

低いんだよね


17日に専門のドクターが

来るから

診察してもらおうということに

なりました


17日はメンタルクリニックの日

また変更しなくちゃ 


体調不良には

ニンニク注射がいいよ

保険きかないけど

ってことで打ってもらいました

10,000円近くかかりました


ビタミンCの注射は

血液検査をしないと

死亡することもあるから

今日は検査のみ


こちらも保険がきなかいから

自費

やはり10.000円くらい

かかるのよね

きっと


毎年体調不良で寝込むのは

嫌だから良いというのは

受けようかな


GWに愛・地球博記念公園

ジブリパークで

全国うまい物市があるから

息子夫婦とお嫁ちゃんのママと

5人➕cocoと出かける予定

それまでには元気になりたい


ちょっとニンニク注射が

効いてきたみたい


読んだ本