トリミングに行って

疲れた裸族のcocoちゃんです


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日は八事日赤の受診日

でした

地下鉄が怖い私は

行きだけパパさんに

送ってもらいました


車でも近いね

なんて呑気に話していると

息子から電話


cocoの美容院から

電話がかかってるけど


あっ😅


忘れてた

今日はcocoのトリミングの日

だった


無料の送迎をして

もらってる

9:30頃ね


でる前に電話をもらうけど

留守だから

息子の携帯に繋がったらしい


なんで?なんで?

私の携帯じゃなくて

息子なの?

と思いながら美容院に電話


すいません

忘れてました

今八事日赤にいるので

主人がお店に送って行きます


カレンダーに書いてあるのに

2人共こんな調子

忘れるなんて年だね


パパさんが送る時cocoちゃんは

お利口で助手席に座ってた

そうです


私は八事日赤で検査

尿検査と尿流量とCT


次回5/9

尿検査と膀胱鏡検査


膀胱の異常の疑いがあり

血尿の原因、膀胱腫瘍の疑い

尿路の異常を調べます


怖いなぁ

またパパさん送ってくれるかなぁ


今日の帰り乗り換えで

電車が行ったばかりだった


連絡してないの?

10分待ったよ

胸ドキドキ💓


以前住んでたところは

地下鉄の始発だから電車が

行ったら次の電車が来て

座れたよ


5分置きに電車が来るしね

もうほんまに地下鉄嫌い


やっと動悸が治りました

怖かったです