笑い過ぎてお目目が

なくなったcocoちゃん


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


今日は朝から紹介状を

いただいた病院に行って来ました


〈八事日赤〉

日本赤十字愛知医療センター

名古屋第二病院が

正式名称です


やっぱり細菌に感染している

ようです


抗生物質をだしていただきました

CTも撮りました


次回の予約は4/4です

神経性膀胱炎かも

しれないかなって


他にも病名を言われましたが

忘れました


とにかく疲れました

地下鉄が嫌いな私

乗り換えもあります


乗り換えは内回りと外回りが

あってどっちだっけ?


携帯で調べたらわかるのですが

恐怖で固まってしまいます


マンションも駅前

病院も駅前

バス🚌はないよ


40代の頃は名古屋市内を

バンバン走ってたな


鬱病になり

眠剤を飲んでから

車の運転は禁止


地下鉄に頼るしかない

閉所恐怖症

地下鉄のゴーって音も嫌い


パパさんに送ってもらえば

いいのだけどね

頼めないの

結構頑固な私


14:15に帰ってから

やっと動悸が治りました


ご心配をおかけしました

一歩踏み出せました

ありがとうございます😊