座布団で寝るcocoちゃん

娘が赤ちゃんの時に

オムツ替に使ってた座布団

大きさが同じくらいね


ウインクウインクウインクウインクウインク


今日はひな祭り




ちらし寿司にマグロ🍣漬けを

チョイスしました

雑ですみません


なんと高い🥒を切って塩揉みしたのに

盛り付け忘れました。

_| ̄|○


夫婦2人で一合は多かったのか

お腹がパンパンで苦しいです


夕方のサザンを聴きながら

用意したから忘れちゃった


サザンは大好きでしたが

春馬君と同じ事務所です


とても複雑

なんで助けてくれなかったの

なんで真実を語ってくれないの


桑田さんが悪い訳じゃない

でも同じ事務所というだけで

色眼鏡でみてしまう


今も大河ドラマで2人が

共演しています

本当はBSで18時にも観てました


春馬君も大河決まってたのよね

どうする家康


観たかったな

春馬君の家康

ヘタレな家康演じてたのかも