アップ過ぎるcocoちゃん


ウインクウインクウインクウインクウインク


旧ジャニーズ事務所の

堂本剛君

ご結婚おめでとう🎊


今はTOBE所属の剛君が

能登半島地震に1.000万円

寄付されたそうです


中居君と同じ金額だとか

素晴らしいですね


東日本大震災の時のように

中抜きされることなく

必要な人に必要な形で

使われますように


今から10年以上も昔のこと

大阪に住んでた時


奈良の寺院巡りをしていて

なんてお寺さんか

忘れましたが

夕方参道を忙しく働いて

いる人が多くいたのです


警備の方に聞いてみたら

堂本剛君のライブが18時から

あるそうです


田んぼの真ん中

線路はお寺さんの横を走っていて

駅も近くにあったのかな


若い女の子がぞろぞろ

歩いていました


お寺をでても

声は聞こえそうです

聞きたいなって

思ったけど


パパさんは娘が待ってるから

帰るって

残念でしたとさ


ラブラブラブラブラブ

メガネ姿の春馬君もカッコいい

画像はお借りしました