本年も宜しくお願いします( .ˬ. )、


笑顔のcocoちゃん

実物はもっと可愛い((o(。・ω・。)o))


ラブラブラブラブラブ


紅白なんて興味ない

と言ってたのに全部観た


司会は🐜吉だしねぇ

大泉はうざいし

○ミューズ感は否めない


JUJUさんがリハで

みなさん、それぞれの“あなだ”・・・・・

愛する“あなたというのは、お持ちだと思いますので、

その“あなだ”を思い浮かべられるように、

歌いたいと思います」



春馬君のことですよね

姐御ありがとうございます


↑文字が小さくなった(;;)


朝からお節の用意

息子夫婦が3日に来るので

味が変わらないように元旦から作りました


今年は台所に立つ日が増えそう

母に元旦は10時まで包丁を

使っては行けないと

言われてました✋







煮物と昆布巻と田作りを

作りました

昆布巻は中にごぼうと豚肉が

入ってます

時間がかかりました



TVerパトロール

🍀大切なことはすべて君が教えてくれた🍀

第8話 辞職


伊東鴨太郎さんの投票を

お願いします

1日1回1/31迄




💙伊東鴨太郎役を春馬君が演じて

います💙