なんでちゅか?

起こさないでくだちゃい


ウインクウインクウインクウインクウインク


今日は、お嫁ちゃんの実家

近くに行って来ました


商店街のお店にギンナンが去年

売ってて

それ狙いと

お嫁ちゃんのお友達が

やってる

たこ焼きを食べて来ました

瀬戸市です


愛・地球博記念公園

モリコロパーク

長久手市です


今はジブリパークで

有名ですね


久し振りにこの道を

通りました


娘と通った愛知万博

開園当初は

自然破壊と万博に

反対する人が多く

空いていたのですが


楽しいことが伝わり

あっと言う間に

行列ができるほどに


私は娘と開園当初から

行ってたので

込み込みのパピリオンも

全て制覇


期間全パス券?を買ったので

何回行っても一緒


25回位行ったかな

今は亡き娘との楽しい

思い出です😢


将棋の藤井君の商店街では

なく

別の商店街に美味しいたこ焼き屋

さんがあります


こっころと言うお店です

お近くの方は是非どうぞ!



写真はギンナンしか

ありません


たこ焼きと瀬戸焼きそばは

撮る前に食べてしまいました

美味しかったです♪


名前聞かれなくてよかった

お嫁ちゃんの旧姓は

一文字取ったらうちの名前に

なるんです


この人が怖い義母かって

思われるところでした

一応マスク😷で

顔を隠したけどね

今度からパパさんに買ってもらおう


15時から歯医者さんの

定期メンテです

お腹いっぱいで眠たい🥱よ!