娘の遺品です。大切にしています。

お目目かゆかゆが早く治り

ますように。


ウインクウインクウインクウインクウインク


私の出身は三重県の津市です。

この時期は蚊によく🦟

刺されました。


痒くて痒くて、バリバリ掻きます。

皮膚はただれて、もう痛痒い。


よく父に、母と私は

海に連れていかれました。

膝から下まで浸かるためです。


海には、抗菌作用があって

早く治りました。


伊勢湾の海に行きたい!

津市に帰りたい!


福島の海もそんなんだったの

だろう。


東京電力は24日、福島第1原発の処理水の海洋放出を始めた。放出完了まで30~40年かかる見通しだ。

汚染の被害は壮大な海だから

大丈夫だと思う。


怖いのは風評被害です。

イオンが福島の魚を🐟

首都圏に搬送してるらしい。


食べやすいようにカットして

販売をし若い子に食べて

もらうようにしている

とこもあるそうです。


色々創意工夫しているんだな。

福島原発は、主に首都圏の

ために作ったようなものです。

どんどんモリモリ

食べてくださいね。