cotoたんはぐくみぶろぐ-おすまし


お久~です音譜ことはです目


あと1カ月で2歳になるわが娘は、順調におませ道をつき進んで

おりますよ合格


まぁ~女子だわ。


おままごと大好き。

お世話大好き。

鏡を見ればぶりっ子ポーズ。


そしてしゃべるしゃべる。


4語文も出てくるようになってきた汗

口げんかするようになる日は案外近いかも…

なんてヒヤヒヤ。


最近ハマってるのは、『レゴ』。


とにかく朝から晩までやってる。

システマティックな動きをするものが好きなの、コイツ。


案外・・・理系みたいメモ


ママ、超文系・・・叫び

数学の試験は、√があればひたすら2か3を入れて、

点数稼ぎしていた私・・・。

いまだに引き算を間違う私・・・。


旦那似かっっ!?


数学なんて教えられないんで・・・パパ、頼んだっパンチ!



来月から、とうとう保育園デビューパンダ

保育園入ると、野生化するってハナシだけど、

マジかなぁ・・・あせる

サル化していくのかなぁ、コイツ。


順次、報告していきますね~。