クリスマス・・・終わっちゃったねぇ~。

クリスマスって、当日とか妙に実感沸かないくせに

終わると突然さみしいんだよねしょぼん


で、1年間なんとかあせるいい子にしていたおちびさんには・・・

サンタさんからこのでっかいプレゼント!!




cotoたんはぐくみぶろぐ-めりくり


身長くらいあります。

ちなみにこの写真、寝起きで頑張ってピースしているの図です汗



中身はなにかというとぉ~~




cotoたんはぐくみぶろぐ-めりくり2



じゃあ~ん!!音譜


アソパソマソ・・・じゃなくって

アンパンマンの、ボールテントぉ~~~!!アップアップ


もう大喜びで、この日は出かける用事があったのにも

関わらず、このテントから出てこない・・・叫び


仕方なく、テント前で座らせて食べさせたDASH!


アンパンマンってだけでもウハウハなはずなのに、

テントって爆弾

囲まれちゃってて、楽しいみたい。


将来は、叱られた時のいじけ部屋となること間違いなしだな。



早いもんで、1歳半目前・・・

やんちゃ盛りですドクロ




cotoたんはぐくみぶろぐ-めりくり3




ちなみに、うちはクリスマス終わってもツリーが存在感

丸出しで置いてあります。


なんでかって・・・


このおチビが離してくれないからダウン

超大好きだもんで・・・。


うちのリビング・・・いつまでピカピカ光ってんだろ~な~DASH!