cotoたんはぐくみぶろぐ-summer


行ってきました!!

ことは、人生初の水族館うお座ペンギンかに座

写真はまぐろとことはです。


お盆しか旦那の休みが取れず、

まぁ~とにかく混んでた混んでたあせる


それでもことはは魚類たちに釘付け!

時折指さしたりなんかして、それなりに楽しんでいた模様・・・にひひ




cotoたんはぐくみぶろぐ-summer3


まぁ、とうちゃんとかあちゃんはそれだけで疲れもふっとぶほど

満足ラブラブ

ほんと、子どもって不思議な存在だよね。


『子はかすがい』 とはよく言ったもんで・・・。

すでにこの言葉、かなり実感持って言える自分がいる・・・DASH!



で、残りの休みは結局実家帰省や親せきめぐりになってしまいました。

ら、来年の夏こそは・・・海外旅行してやるぅパンチ!


けれど、チビ連れての旅行はいろいろと予測不可能だよね。

友人も、結局直前に熱出されて行けていなかったし・・・。


ところでこの水族館、旦那と私の思い出の地だったりするベル

かつてカップルであった我らは、ここでよくデートしたもんです。

まさか子連れで来る日がくるとは・・・。


人生、1年後はなにしてるかわかんないよね。

ひょっとしたら、来年夏は2人目妊娠してたりしてえっ


まぁインフルが沈静化してない限りないかな~。



cotoたんはぐくみぶろぐ-summer2


このチビすけは、1年後どんなおしゃまさんになってるんでしょ~かねにひひ音譜